かなり久しぶりのブログ。

あれから2年くらい放置していたんだー

実はあれから、今まで、ずっと通っていた病院を転院しました。

去年夏に転院しました。

以前の病院では、なかなか結果が出ず、先生も結果が、出ないのは毎回同じような答えで私自身、気持ち切り替える為に転院しよう!と決心しました。

転院先は不妊専門の病院で、なかなか予約が取れない病院。
予約取れるまで結構待たされたけど、待ったかいがありました。

病院の雰囲気、先生方の対応、スタッフの対応全てよかったです。

まずは、一般不妊治療をしている先生のもとで身体づくりを。

体重を減らしたり、薬でホルモン値を整えたりとの治療。

いつまで続くのーと思ったけど、まずは身体づくりをしないと妊娠したあとが大変ってことで、時間をかけての身体づくり。

でも先生のおかげで焦らずに治療できました。
身体づくりをしながら色々な検査も並行してやってくれたのがよかったのかも。

ちょっと長くなったのでまた書きますね。