名古屋 岐阜 大垣  長浜市   
ベビーマッサージ 資格 
学びはじめました!

元保育士、幼稚園教諭 がおこなう
ベビーマッサージニコを目指して

学びはじめました!!!!
TOMOKOです!!

実技試験の結果がきました❗️
結果は

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ合格キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

とっても緊張した試験🏫📝
素直に嬉しいですラブ

試験前日には
ケーススタディをしてくださった方より
応援メッセージも届き
感謝の気持ち 嬉しい気持ち 頑張らなきゃ
っていう気持ちでいっぱいでした。
本当にありがたいラブ





でも これが終わりでなく
ここからがスタート‼️
はじめの一歩を踏み出さなければ!

幼稚園教諭時代にお世話になった先生と
偶然の再開おねがい
ベビーマッサージの話をしたら
ちょうどベビーマッサージについて
調べていたところって。
引き合わせてくれたのかな。
ご縁に感謝ラブ
これから楽しみを増やしていきたいです音譜


ベビーマッサージに興味のある方
連絡お待ちしております
ニコpeach_tmk_genius@yahoo.co.jpニコ