ボヤきます | HAPPY is full of everyday〜ゆったりまったりいきましょう

HAPPY is full of everyday〜ゆったりまったりいきましょう

はじめまして。

「嬉しいこと半分、辛いこと半分」
嬉しいことも辛いこともあるけど、それもまた生きてる証拠!
気まぐれ更新になりますがよろしくお願いします。

2023年10月〜適応障害を発症して、現在休職中
休止中でも嵐大好き嵐ファン


ちょっとボヤきます真顔


苦手な方にはすいません。




毎日、毎日


こうもツライ作業をし続けてると、



誰かに愚痴のひとつでも言いたくなるんです。



直接言えるのなんて家族くらいだから、



家族にしんどい、つらいとか、


書いてる内容の愚痴を言ってみるけれど、



なんの共感も得られない…悲しいガーン


同じ体験してるわけじゃないから当たり前なんだけど。
それもわかってるんだけど。


ただ聞いてくれるだけでいいのに…。


それがまたストレス悲しい



もうやりたくない!と言えば、
「仕方ないじゃん」


話し始めてちょっとしたら、
「もういいから」


そんな言い方しなくても…悲しい



つまらないし、楽しくないし、人の愚痴なんて聞きたくもない話だろうけど、



これは貴方の家族に起きた真実なんだよちょっと不満



それと1人で戦ってるんだよ!



せめて、話くらい聞いてよむかつき




でも、言ったところで「聞いてあげてるじゃん」って言われるだけだから、



ここだけの話にします。



愚痴ってすいません。




ちょっと気分転換に買い物行ってこよ〜