こんにちは♪

気付けばびっくりするくらいblog放置になっていて…仰天ですガーン
早いもので9月も後半突入アセアセ
皆さまいかがお過ごしですか??

私は一昨日から高熱で寝込んでます 涙
大人になって初めて40度近い熱が出て、真剣に心配になりましたえーん
んでもなんとか生きてます 笑
今年頭から空の世界へ戻ったのですが、
耳が詰まっている間は暫し要休養でございますすす…飛行機

最近お天気いいので、お出掛けしたーいお願いという気持ちを抑えて安静中汗

元気なときは寝ても寝ても眠れるのに
体調崩してしんどいと、眠れないものですね…
不思議ショボーン


そしてこんな時に頼んでいたDairy Wineシャンパンたちが届きました
{D0551883-3698-4697-85D0-95D2B95B061E:01}

ゲヴェルツトラミネールは私のお気に入りの一つです白ワイン
このアルザス産が一番好きドキドキ
チーズともバッチリw
{E937A2B1-96E9-4FD5-A358-8AB24AEC5189:01}


今完全に鼻がインキャパなので、
何を食べても味がしなくてしょんぼり。涙

なので先日美味しかったお料理思い出して載せてみる 笑
{8A7887DF-6D25-4253-B34C-1EC17587C96D:01}
先日お家に遊びに行った際に作ってもらったお食事ナイフとフォーク
秋メニューラブラブ
いつも美味しいお食事をありがとう照れ
いつも待ってるだけですみません。笑
お料理出来るって本当素敵音譜


体調治して
早く…美味しいもの食べたいですラブ



ayu.