先日、飛行機元CA同期✈️の
Wedding Paryでした音譜
{CE44D674-5F7C-4064-BBA5-071A182CF6F4:01}


LE PONT DE CIEL
(ル ポン ドゥ シエル)
{C8349DC2-8C8A-4F80-9EC0-A930BA4D1E92:01}
北浜にあるコチラのお店。
関西ミシュランガイド2014にて5年連続で一つ星を獲得されていますキラキラ


ご結婚式はいつ参加してもウルウルしちゃいますねニコニコ
{E78B98AA-0323-4D49-AFE5-C9BB8D3BC802:01}
温かい笑顔と幸せ溢れる素敵なお式でしたラブラブ


久々過ぎる同期たちにも会え、テンション高まる高まるニコニコ
{09B2CC46-1726-4CFC-B16D-F3F255E0AC18:01}

{A9C277E9-F60D-437D-BFF0-35C1B0E9683C:01}
現役CAで空を飛び回っている同期は
ほんと数名ですけども。笑
結婚していたりママになってる子もいるけど、みんな流石相変わらずキラキラパワーはすごいです得意げ
何より笑顔が素敵!!

旦那様もANAの方なので、
当日の雰囲気は青い飛行機色飛行機に染まっていました音譜

そして後輩ちゃん達の祝辞アナウンスの余興もありカラオケ
{B48073F1-D5AE-4255-A691-1FA32E8CB307:01}
制服着用のため敢えての不鮮明写真です


ワインもお料理も美味しかったぁナイフとフォーク
{A37B6DED-3A41-4860-8FD7-175F61406898:01}


終わってから先輩と同期sでお茶
{BA50EDAF-D69C-4CA5-93F1-114875673961:01}


幸せパワーいっっぱいいただき、
ムフフな気持ちで帰路に着きましたとさドキドキ
間違いなく、女子力もUP⤴︎⤴︎⤴︎
素敵女性に会う事、大切ですドキドキ


この日のヘアセット口紅
いつものRICCO 茶屋町にて。

Coordinate
Dress        Penelope Johansson
Necklace   ABISTE(made in Italy)

☆結婚式コーディネート☆
定番のガッツリひらひらのドレスにボレロも可愛いけど、
このままパーティーやお食事会に繰り出せそうなstyleが個人的に好きです。
膝下のタイトOPは脚元を綺麗に見せてくれます。
高いヒールで合わすとより素敵音譜
{1A76F5B9-3F59-46A1-A25E-8D84B2BA224E:01}

{2CB249DF-E77C-4BB6-92A3-18633F2532D4:01}
ダウンシニヨンstyleに、
クラシカルな感じにしたかったので
ベルベット地のおリボンをカチューシャ代わりに着けてもらいましたラブラブ!
よかったらご参考にされてください宝石赤




本日も最後までお読みいただきありがとうございましたビックリマーク
よかったらランキングへポチっと
ご協力お願いいたしますニコニコ





ayu.