土曜日はグランフロント大阪で行われた
UMEKIRA☆
Grand Front Osaka COLLECTION2014の観覧にお誘いいただき、ご一緒させていただきました音譜
最前列なのでゆったりまったりラブラブ
{C08E404C-6E9C-4389-A6A8-DDDC23FDF6A7:01}
ショーの観覧は客観的に観るよいお勉強の機会ですキラキラ
お顔立ちやスタイルがいいとそれだけで際立ちますが、ウォーキングがしっかりしているとと尚輝きを増しますよね⤴︎
1番大切な基本ポイントキラキラ
モデルとしては、やはり皆さんのウォーキングやポージングが気になり…
前のめりで観てしまった目

あ、お洋服もちゃんと観てましたよ

3rd ステージの衣装が1番良かったですね
でもこの回は撮影出来なかったあせる

道端アンジェリカさんがショーのTopに出られていて、
その後トークショーに出演される為。
{FC675BF2-2A10-4923-BB3C-DDC34D27EEE5:01}
ステージ真横だったので
アンジェリカさんのお姿を超近距離で拝見したけど…
何よりお肌がお美しかった
美意識更に刺激されるーっ音譜音譜
もっと磨いてかないとと再奮起

時間の関係で4thステージ前に退散~

南館9階にあるThe COSMOPOLITANへ
{E2096D5E-8B54-4580-8857-EC5583A8F2FA:01}
天井が高く開放的でお洒落~
テーブル60席、BAR34席、テラス52席、
個室10席キラキラ
眺め良し◎
サービスも素敵!!
ブライダル二次会や三次会でも使えそうな空間です
{0D4029EE-117D-407F-BA23-2211E99E7799:01}
モヒート美味ーっっドキドキ
ここでブライダル時代の仲間に遭遇ビックリマーク
また遊びに来れる場所が一つ増えましたにひひ


外のうめきた広場でオクトーバーフェストやってた
ドイツビール祭りビール
{EDD12CDB-4969-444B-9B74-5E981A7286F4:01}
ビール一切飲めない私。
んでも香ばしいソーセージの香りに誘われ少しいただきましたっ
うん!飲みやすーい!!
初めてイケると感じたよ、beerビール

ちょこちょこっとしか食べて飲んでないのに…お腹膨れてきたあせる
この後友人達とシャンパーニュ会なんですけどワイン!!!!

でもシャンパーニュ飲み始めたら
お食事もすすみましたよーっっ
美味しかったぁドキドキ
{47D8CED6-C958-46FD-82C2-F45F4CA2436D:01}




ayu.