こんにちわぁぁ


更新が滞っておりましたあせる
旅行から帰ってきて即体調崩して寝込んでしまって…ようやく回復の兆しがキラキラ


ディズニー楽しかったぁぁドキドキ
{6529C784-082B-452A-B566-6BAB4DA9BB07:01}
初日はディズニーシーから⤴︎
後ろの方がカメラ目線w

ゆっくり過ごせるのはお久しぶり
もちろん、GWのど真ん中…
ディズニーラバーがたくさん集まっておりましたww

グッズやお洋服も可愛いものばかりビックリマーク
子供から大人まで皆、ディズニーの一員になりきってましたよニコニコ

{B5919B77-BCEA-47E1-A838-EB8468FEEB47:01}
フード付きの羽織タオル、いろんなキャラクターがあってほんと楽しいニコニコ
お写真に写り込んでるのは、モンスターズインクのサリーとマイクww


お腹減ってミラコスタのレストランでランチナイフとフォーク
OCEANO @ Hotel Miracosta
(オチェアーノ)
{E3368680-8BC7-497C-8D03-055CBF17D997:01}
お昼からのシャンパーニュカクテルグラス
シャトー・ドゥ・ヴァルメール

Buffetのお料理、種類は少ないけどサラダコーナーは充実してたしお味も美味しかったぁラブラブ

ラグーンでのショーの時間が近かった為、
時間前になるとstuffさんが誘導して下さりバルコニーで鑑賞出来ましたラブラブ!
{885EF2D0-5137-4992-87F0-DC14808EEC1E:01}
久々のキャラクター達にテンション上がるーっっアップ
やはりミッキーかわゆすw
でも、遠い…笑


Seaではやはりダフィーとシェリーメイちゃんを抱いてる方大半音譜

私も、我が家に着せ替えダフィーと1番おっきいダフィーが居るので
そろそろ生涯のパートナーを連れて帰ってあげようと思い…
シェリーメイちゃん2人Getビックリマーク
{5CC65028-79A8-4BE5-9A05-AD74EA37B82E:01}
2体持ちは大変なのでおっきいメイちゃんは袋の中でお眠り中ぐぅぐぅ

夕方近くなるとどんどん寒くなり始め…
手持ちのお洋服では寒くてあせる
かわいいカラフルパーカーを!
Spring Fes様にお着替えしたメイちゃんと
{2ACB3097-850F-4A67-BD92-9B600D631A50:01}

Seaでの
私のオススメの食べ物はこちら
{19164983-AB8C-4A71-9C59-A8D5CC776DFD:01}
ドナルドのうきわまん
エビが入っててほくほく中華味で美味いの!

ポートディスカバリーにあるシーサイドスナックというワゴンにあります
ちょっとわかりにくいかもだけど、
見つけたら是非


朝一のフライトで早起きしたため疲れ果てて…早めにホテルへ
お部屋から花火も見えるしということで音譜
今回は昔よく泊まっていた
ヒルトン東京ベイでの宿泊
客室も新しくなった場所だったので
お部屋の雰囲気もより素敵になってた~
{C8F1A3F2-0770-4A6E-BCC6-FC96EE3D7334:01}

大好きなアビステのお店も入ってるのビックリマーク
ここの店舗は、色んなアイテムが揃っていてセンスも素敵ラブラブ!
店舗によって全く品揃えが違うのだ。
飽きずに何時間も楽しんでお買い物しました~ドキドキドキドキ



さて、翌日はディズニーランド

{AE3C8BD6-C8CE-4F74-BFE8-30B822D32137:01}
ダフィーとメイちゃん
ようやく一緒になれました



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたビックリマーク
よかったらランキングへポチっと
ご協力お願いいたしますニコニコ

人気ブログランキングへNEW


ayu.