仲良し組とお食事会をば音譜

{E45130E9-5F4F-4905-9FCB-EFB5E4B7585A:01}

お食事は
北新地 おひと さん
{6891FF03-0040-46AB-93B2-44EDD34613DC:01}
鶏やさんですよニコニコ
{F5A97070-8828-4BE1-A639-815EFED5481F:01}
DELAMOTTOで乾杯してワイン
ワイヤワイヤ盛り上がった⤴︎
{5153AEBA-B4A6-4639-8AE5-1B3F13291698:01}
{376B78B9-AED2-4234-AC2B-8D557878C175:01}
{E59238E9-DEDB-4154-90F2-F40F324E7065:01}
串が…美味っ‼︎ドキドキ
2本めのシャルドネのワインもフルーティーで美味しかったぁ!!
カウンターだけのお店。
お料理の品数は結構多いし、
お酒も日本酒からワイン、シャンパーニュまで様々。
お料理もさることながら、お酒の種類が豊富なのはありがたいですねニコニコ

ガールズトークに花咲き続けヒマワリ
楽しい時間は早いぃあせる

二軒目はいつものお店へ
Bistro Champagne
{6D7CA96E-B115-4004-AF1E-8AFE8E87116C:01}
{B70B9C32-51CF-492E-9343-08C847D2A253:01}
何頼んでもハズレなしドキドキドキドキ
やはりロゼがお気に入りですw

このあと予想外にも友人と合流したり、また違う知人会ったりと目まぐるしい一夜でした叫び

眠たい意識はあるのに、雰囲気に任せひたすら飲み続けてる自分にタフだな(←私)と感動。笑
この日は大体シャンパーニュだったので、ちゃんぽんせず酷い二日酔いからは免れましたにひひ
楽しかったぁ音譜



さて明日からGW。
SINのチケットのキャンセル待ちをしていたけど、結局空きが出なかったしょぼん
残念。
なので、一転してディズニーリゾートに行ってきまーすラブラブ!
ゆっくり行くのはお久しぶりだっ




またリポートいたしますチョキ
{DA4ADFBD-AA17-40F8-A71A-8608EC987512:01}






本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたビックリマーク
よかったらランキングへポチっと
ご協力お願いいたしますニコニコ

人気ブログランキングへNEW