最近のネイル音譜

{8D0C2F93-27BC-4A44-A7B5-C7C9A6D86B2E:01}

ドットスケルトンが流行ってますよね~
私、ネイルにBlackは取り入れないのでボルドーよりのRedにしてもらいましたニコニコ
いちごっぽいw

今のネイルはこれ
{51ECE1BB-459D-4FDC-A42A-65696EC47FB9:01}

{CCDBF7A2-1B4F-4676-AB6B-FFEF6A5100FB:01}


ハートフレンチキラキラ4本だけゴールドのラメラインでダブルハートドキドキ
かわゆーい‼︎


そして、ヘアもイメチェンしました!!
いつもカラーを担当していただいている、Lee京橋店 店長&カラーリストの宇都宮さん音譜
{6A5A0990-0AB0-4062-9843-5E9521CB9D4A:01}


ピンクベージュ系のお色味にしてもらい、淡いピンクのメッシュを数箇所エクステでいれてもらってますラブラブ!
{08DAEB88-DCFD-493C-815B-34DC297D24C6:01}

見えにくいけどあせる
なんせ自分で撮るの難し過ぎる 笑


とってもお気に入りドキドキドキドキ


イメチェンして春を迎えるのだビックリマーク


うふふ♡
最高に楽しいこと待ってそーっ




ayu.