さ、寒いい~
風がものすごく冷たいショック!

The 冬の到来ですね!!

体調崩されていませんかー??


母と整体に行ってきました音譜
いつも、小顔矯正・フット・身体&骨盤調整をしてもらいます合格

小顔矯正って名前ですが、顔を小さくするというより頭蓋骨を調整して顔の歪みを直す感じ。
イメージ図
{5DC0B4D9-D7E3-47DA-A6AB-46AE49FDC57F:01}

        
えーっと…最初は涙出るくらい痛かったですガーン
今も痛いけど、マシになってきているし終わった後の目の開けやすさかか半端ないアップ
今回かなりお久しぶりだったけど、顔の歪みはほとんどなくいい感じですよ~って言っていただけましたグッド!わーい

身体もほぐしていただきすっきりビックリマーク

寒くなるとどうしても肩を窄めてしまい猫背にもなりやすいし、そのせいで肩周りの筋肉が固まってしまいがちあせる
意識して肩や手を回すようにしてます~
あとは首周りを必ず暖かく保つこと。
そしてお風呂には必ず浸かる。
身体を温めやすい効果のある入浴剤入れると尚良し!
これだけでも冷え対策に効果ありニコニコ

私、極度の冷え症なのです爆弾
{BD285D60-ADCC-49C3-95C6-0E842B225A9D:01}



そして帰りにお鮨をドキドキ
最近お持ち帰りが多かったけど、やはりお店で握りたて食べるのが1番美味しい~
{9864E804-A970-4953-96C3-456A1E59C4D3:01}
ふぐの唐揚げ、かきのバター焼き、鰤トロ…これもお店でしか食べれないし‼︎

食べ過ぎてお腹はちきれそうになりますたDASH!

ごちそうさまぁ~キスマーク




ayu.