こんにちは音譜


少し前からお部屋の断捨離&改造計画練ってたのですが、先日やっと待ちに待った家具第一弾がやってきました~ドキドキ
{694DE9B7-FBDD-4D50-A18B-C7E0D6AE3F59:01}
なるべく家具は白で統一しようと思い、ドレッサーとデスクとベッド合わせましたニコニコ
かわわラブラブ
お椅子のクッションの柄とお色味は何種類かの中から選べるのですが、私は大好きなピンクでビックリマーク
とってもお気に入り~
ドレッサーは母と色違い星


元々はインポートのがっつりロココ調の家具にしたいなとも思ってたけど、ホワイトも捨てがたいし…と悩んだ挙句
やんわりロココなこの感じにして満足っ合格
真っ白というより少し味のあるお色味ですキスマーク

大塚家具さんで購入しましたが、元々は静岡の松永工房さんというところのものメモ
{E4FE75F8-260B-4EC5-ADAC-9C4EDCE4F218:01}

大塚家具さんとのコラボなので市場に出てるのとは少しデザインが違ってるみたい。
同じシリーズ&お色味のチェストは今作成中で来年頭には届くとのこと。
楽しみぃキラキラ
{EEC3DAA1-C13B-461F-913F-3F8D3641A8D1:01}


居心地良すぎて、寒い季節完全にインドアになりそうな予感…にひひ


でも、好きなものに囲まれてるってほんと気分が上がる~
大事ですねグッド!
幸せドキドキ
今に感謝キラキラ
{934F93CC-9C4A-431C-856C-599D8E32CE1B:01}



ayu.