美味しいPancakeが食べたいぃーキラキラ
と最近うずうずしておりますw
{BC890BA5-3BCC-4E90-B21C-9BFBCC541D26:01}
フルーツ&蜂蜜たっぷりめでラブラブ!
あ、ホイップは抜きで。笑
生クリーム苦手なのは昔から変わらず…

今やPancakeの人気店はどこもいっぱいあせる
穴場はないのでしょうかはてなマークはてなマーク



そういえば、先日飲んだこちらの赤ワインとても美味しかったですワイン
特に左のOTOSAN。
{39DCEB02-7103-4327-AF96-2A76DDDDB310:01}
設立から数年で、フランス国内での評価も確立している新井順子さんのワイナリー「ボア・ルカ」のもの。
自身が取り扱っている自然派のワインを造っている、
ビオディナミ農法を実践したいという強い思いから、
ロワール地方に畑を購入。
亡き父への思いを込めたワインで、ラベルにはお父様の肖像画が…素敵ですねニコニコ
父の日のプレゼントにも良いかと思います~
皆様も一度お試しください音譜
{728AA5F8-09E0-4A0D-B977-9F5C816C1646:01}
ワインらぶドキドキ





ayu.