さっき帰宅しました🏠





スタバ行って、案の定映画の最中に
何回かに分けてやってくる吐き気腹痛。

これは、単なる食べ過ぎです。笑



朝ラーでまず消化不良を起こしてるのに
よせばいいのに、スタバでクッキーと
コーヒーなんて摂取するから
こんなことに。今も胃もたれ腹痛。




映画は美女と野獣の字幕版👸




まずエマワトソンの綺麗さと歌の
上手さな。私ああいうミュージカル風な
要素も入ってる映画が大好き!

だからSINGも面白かったし、
古いけどMANMAMIAも好き!


観たらなんか心が純粋になった。
ふと、好きな人に会いたくなった。笑


私も純粋に人を愛し愛されたいわ、、笑





最近ちょっと考えてることが…



私の同期で30歳の女の人が
いるんだけど、私その人が本当に
大好きで、性格とか考え方がとても
憧れるのね。で、仲良くして
もらってるんだけど…

その人に病気のこと打ち明けようか
考えてるの。打ち明けてどうこう
してもらいたい訳じゃないけど、
可哀想、辛いねって同情してもらいたい
訳じゃないけど、どうしても
辛い時態度に出してしまったとき…
少しでも、少しだけでいいから
病気のこと知ってて欲しいなとも
思ったり。
でもこれは単なる自分を守ってる
だけなんだよね。症状が出てまた
人を傷つけて大切な人を失う。
これをもうしたくないから、
打ち明けようかも迷う。

精神疾患に偏見を持つ人は多いから、
どう思われるか分からないけど。