こんにちは🌞🌞



今日も晴天!風もあまりないので
とても暑いです。




今日は定時だったので、
夜中の3:45に終わりました^_^

それから班の女の子みんなで
朝ラーしてきました🍜🍜笑笑


{FE11865E-CA1F-4067-8426-0FBE2FB45895}




豚骨醤油 😋♩



私は豚骨あまり好きでないの。笑
味噌派なんだよね。笑
でもこの時間帯にやっているのは
ここしかなくて。笑

普通に美味しかった( ^ω^ )



写真にはないけど、この他にも
唐揚げと餃子のセットも食べてしまった。

帰宅しても尚お菓子を
食べ続けていた。
本当にこの食欲もう嫌だ😭




お風呂入って1時間ちょっと寝て、
それから電車で病院へ。



めっちゃ眠たい💤




受診は、いつも5分で終わるのです。
このクリニックは予約制だから、
もう淡々とその時間通りに
進められていく感じ。
もし患者の主訴が長かったりしたら
どうするんだろう?
やっぱりその後の人たちは
時間おすのかな?

まあ、待つことはいつも3分ほど。



今日は、リフレックスを飲んで
2日ほど辛い副作用に苦しめられたこと、
一週間ほどで鬱は持ち上がって
きたけれども、体重増加が激しくて
1週間ちょっとで5kg太ったこと
を話しました。

まあ、ドクターは淡々とパソコンに
打ち込む。



体重がどんどん増えて、
もうリフレックスをやめたいんです。
抗うつ薬って、どれもたいてい
太りますよね?

と話しました。


すると、



副作用で太るというよりは、
意欲が高まって食欲が出るから
太るって感じだね。
リフレックスを飲んでいても、
食べなければ太らないよね?




って言われ。

いや、まあそれはそうだけどさ笑
そんなの分かってるよ。笑
食べなければ太らないって、
薬飲んでなくても誰でもそうだわ笑


結果、リフレックスはやめることに
なりました。
私は代わりにエビリファイに
変えてくださいとお願いしました。

エビリファイは抗うつ薬ではなく、
抗精神薬。
ドーパミンとセロトニンを
適度に増やしたり減らしたりしてくれる
作用のあるもの。
ドクターは、よほど外れていない限り
私の要望を聞いてくれる。
ただ、聞いてくれるが、患者と
関係性を築こうとしている感じはない。
少なくとも、私は感じない。

だから、このドクターとは
関係性を築いてカウンセリングが
どうこう、とかはもう求めない
ことにしました。
ただお薬を処方してもらいに行く、
という感じ。


自分に合う主治医って難しいね。
前の主治医に戻りたい。





今日はこれから1人で映画でも
見て帰ります。




今は時間潰しにスタバで休憩☕️

ラーメンで胃もたれして吐き気が
あるくせに、飲んで食べてしまう。



{C644830B-8D43-432F-AF53-E874C272A843}






みなさんも良い休日を(*^_^*)