おはようございます☀




今日も一日お疲れ、自分。




昨日は結局化粧もできず、
そのまま出勤しました。
目の下のクマがもともとひどいのと、
肌が青白いのとで見るからに病人。
体調が良くてもすっぴんで
いるだけで病人に見える。

昨日も、出勤するなり班長に、

大丈夫!?目が変だよ!

と言われ……
大丈夫ですとしか言えないよね。
たとえ具合悪くても。
今週の土曜日は会社の新人歓迎会、
日曜日は先輩たちとBBQの予定。

でしたが。

週末にまで体力を使ったら、
来週からの昼勤に響きそうなのと、
休日にまで人に会う元気が
今の自分にはあまりない。
心が休ませてって言ってる気がするから
全部断ってしまいました。

こういうのを繰り返すと、
あまり良い印象は与えないから
適度な付き合いは今後も必要ですよね。





さっき朝ごはんを食べて、
まだ食べたい欲にかられて
好きなお菓子を食べようと思ったけど、
開けたら開けたぶん全部食べて
しまうので、、、
チョコ4粒で我慢しました。

結局食べたのかよ!
って感じだけど。笑





今この記事を書く15分ほど前に
リフレックス、ラミクタール、
レンドルミンを服用。

どのくらいで眠剤の作用が現れ
始めるのか試してます。
15分ほどでもう、少し眠気が
やってくる。
眠剤ってすごいなぁ、、
体のホルモンをコントロールする
って考えたら、薬っていろんな意味で
すごいなって改めて思う。




最近暗い内容ばかりすいません。

それでも見てくれる人、
イイねやコメントをくれる人、
本当にありがとうございます。

とても励みになります。
良かったら、このブログを通して
お互い励ましあって生きていきたいな、
と思います。