眠気がとれないまま、怠いまま。
もう少しで出勤の時間です。


ただ、お腹は空いていないのに
食べ続けてしまう過食も、
治ったと思いきやまだまだそれは
継続されていたようです。



この前、リフレックスの副作用で
1週間ちょっとで2kg増えたと
言いましたが、今日体重を計ると、
4kgも増えていた・・・

1週間ちょっとで4kgはさすがに
まずいよね?副作用だよね??

職服のズボンがパンパンで、
前はウエストにも余裕があったのに
今はキツい。お尻も太ももの部分も
パンパン。みんなに晒すのが醜い。
私は醜いとしか思えなくなった。



過食はもう嫌だ。



鬱で食欲が全く無くなればいいのにと
思う反面、鬱で苦しむのは嫌だ。

病気とは難しいものですね。





それでは行って来ます。