おはようございます🌞




タイトルは月曜日だけど、
もう火曜日の朝ですね!
今日も天気は快晴!!!☀️

日光に当たってセロトニンを活性化
させるのが良いけど、夜勤終わりの
私はこれから寝ます。



昨日は月曜日ってのもあるし、
先週早退しまくって2日も休んだのも
あって、めっちゃ憂鬱だった。
行ってからも、少し憂鬱なまま
スタートし、胃痛と吐き気のまま
仕事をし、、。

でも後半なんとか持ち直しました😋




休憩時間も、私は普段は
ぺちゃくちゃ喋りまくってみんなの
時間を妨げているくらいだけど、
今日は携帯をいじり大人しくしてたら
なんだか、気が楽だった。


残業も少ないから体調が良い時に
たくさんやらなきゃだけど、
今日は残業は30分😨!
でももう4時過ぎったら明るいのね。




リフレックスは、どうやら
昼勤の時がアカンっぽい。
寝る前飲んで朝から仕事ってのが
眠気と倦怠感なのかな?
夜勤では、起きたてはかなり怠いけど
仕事の時はさほど、眠気も怠さも
感じなかったなぁ。

でも身体は重たい。(これは単に太り過ぎなだけ)




レンドルミンとラミクタールと
リフレックス服用したので、
眠気がきたら就寝いたします。


みなさん、今日も一日無理せず
いきましょう!!🙋