ダメだって分かっているけど、
絶対にしてはいけないと
分かっているけど。



ODを再びしてしまった。





リフレックスは、最初は15mgから
スタートする薬。
そこから増薬するなら30mgまで。

私は半錠で15mgからスタート
していたけど、来週受診だから
それまでの量(1週間分)を処方
されていた。
初めは守っていたけど、ふと
気付いたら涙が出ていて、
全ての袋を開けて全部
飲んでしまった。

明日からは週末で土日だし、
余計なことを考えるよりも
一日中死んだように眠り続けた方が
マシだとも思った。


これを続けたら肝機能はきっと
やられてしまうだろう。



誰かに助けを求めたい。
だけど、こっちでは病気のことを
上司以外に話していないし、上司に
話しているところでなにも
理解はしてもらえるわけも無い。

誰か助けて。

心から助けを求めているけど、
理解が得られないから余計辛い。


自殺企図まではいかないけど、
希死念慮だけは常にある。




ODって、ばかばかしい、
なんのためにしているの?
同情をかいたいの?

と思う人がほとんどだろう。



でも、薬を飲んで何も考えず
意識が朦朧としている状態が
どれほど楽かを知らないから
そんなことが言えるんでしょ。



ODがばかばかしい行動だなんて
自分が一番分かってるよ。



来週の受診ではきっと怒られるだろう。



それでもいい。
今この時さえ少しでも楽に
なるのであれば、それでいい。



ロヒプノールも全て飲んでしまったから
来週から夜勤だけど、一睡も
できなくたってそれでもいい。
自分から夜勤を望んだんだから
それでもいい。


眠れなかったら起きてれば
いいじゃない。