こんにちは。




今日は、有休をいただいてお休みです。




昨日は、ブログを更新してから、
若干の眠気はあるものの入眠できず、
ロヒプノールもリフレックスも
飲んだのになぜ!??

という感じでした。
それよりも、身体の怠さの方が
勝って寝付けず。
バーのマスターに死にたいという
LINEを送ってしまったり、
結局母に電話して・・・


ダメなことだとは分かってるけど、
再びロヒプノールとリフレックスを
飲んでしまいました。

案の定翌朝はドロドロですよね。



昼まで寝てしまい、それから
少しコンビニに行き(これも仕方なく)
再び布団の中です。
ご飯はもう食べたいという欲求は
ないけど、今度は甘いものが
ひたすら食べたい欲求。

着々と、じわじわと体重も
増えてきました。
飲んでからまだ2日というものの、
2kg増えました。
このままいくとどれだけ増えるのか。

周りから見ても、太ったことは
多分今後気付くでしょう。



太るのって簡単ね。



落とすのはめっちゃ大変なのに。笑






汚い話しですが、全く清潔行動が
とれていません。

昨日もお風呂に入れず、
今日も顔も洗っていません。

これでも女か!?
って感じですよね。

 


いつもイイねや、あたたかい
コメントをくださって本当に本当に
ありがとうございます。

とても心から救われます。



こんな暗くてつまらないブログですが、
これからも読んで頂けたら
嬉しいです。