度々重々しい内容ばかり吐露して
しまって本当に申し訳ないです。
でも、誰にも話せない今、
私が本心を全て表せるのが唯一の
このブログなんです。

不快になる方がたくさんいるとは
思いますが、本当にごめんなさい。





今日はロヒプノール服用して
ブログ更新した後すぐ寝て、
23時には入眠したはず。

でもリアルな悪魔にうなされて
自分の発狂で飛び起きて、
そこからもう目が覚めて
すっかり眠れない状態に。

でも今は筋弛緩作用でまともに
歩けない状態で呂律も回らない。
私は今はロヒプノールだけど、
前は色々使ってて、マイスリーと
ハルシオンで入眠効果を使ったけど
健忘がひどく、レンドルミンも
大した効果も感じられず。
ルネスタは副作用の味覚障害が
酷くて、ロヒプノールで落ち着いた感じ。


この中間型の強めなロヒプノールで
こんなに眠れないなら、
もうどうしたらいいのか、、
長時間型の強力なドラールとか
飲んだらもうドロドロで持ち越すこと
間違いなし。仕事どころじゃないよね。




今は怖すぎて真っ暗な状況で
再入眠できる状態じゃなく、
テレビつけて電気もつけてるんだけど、
こんな時間に過食に走り始めてる。

お腹は空いてないのに、
片っ端から食べ物を胃に詰め込んでる。

食べたら消化に集中するから、
余計寝れなくなることは承知
なんだけどさ。

考えてることと行動が反しすぎて、
自分でも制御できない。



私は入院するほど酷くはないのかも
しれないけど、入院したら少しは
楽になるのかなとも思う。
でも、入院することでの医療費も
払えないし、病休をとって入院
すると絶対次の契約更新は8割
できなくて、再び職を失うことになる。
貯金も全くないし、経済力も
なにもないのに。



生きてるのが辛いや。