おはようございます!




なんとか木曜日も乗り切りました。

昨日、夕方出勤前にもう耐えきれず、
母に電話し今の状態を伝えました。
あと、唯一理解してくれている
親友にもLINEで伝えました。

母と親友は、本当に私の支えです。

今は完全に鬱病相ではなく、
抑うつ傾向にある、というだけです。
眠れてますし、食欲もあります。
あ、でも食欲はあるんですが、
最近食後に胸焼けというか吐き気と
いうか、不快感があります。
時々、胃酸のようなものがこみ上げて
くる感じもして…

まさか逆流性食道炎じゃないよね?
とも思ったんですが、おそらく
胃酸過多なのはほぼ間違いない。
消化器に受診してもきっと胃カメラで
検査なんだろうなー。
やるとしたら鎮静かけてもらおう。笑

これが一週間治らなかったら、
受診ですね。





昨日は仕事中は、今の体調のことを
ずっと考えたり、考え事をしたり
色々頭の中を駆け巡らせていました。

職場では自分のキャラがあるので、
言い方は悪いけどそのキャラを
演じなくてはいけない。
キャラと言っても、変なものではなく
ディスられキャラ。笑

これは全然嬉しいし良いのだけれども
体調が悪く、鬱病相へと向かうと
これまたキツい。
出勤するだけでもキツいのに、
今まで通りに明るく振る舞わなければ
いけないのが辛い。

我慢することで、帰宅してから
どっと疲れて気分も落ちる、
体調も悪くなる。

どんどん負のスパイラルですね。




金曜日、ラスト1日乗り越えます。