こんにちは☀️



朝方寝てお昼過ぎに起床!
でも起きてもなんだか身体は怠いし
気持ちも晴れない。
虚無感もだけど、易疲労と易怒性。



5月の記事を読み返して見ると、
楽しそうな自分。笑
まあ、GWで帰省してエネルギーを
チャージしてきたっていうのも
あるけれども。
毎週末楽しみなことを作って、
そのために一週間仕事をやって…
という感じ。


でも、なかなか散財し過ぎ。
化粧品にお金を使い過ぎ。



ここで嫌なことが少し…





前私が軽躁になった時、症状として
性的逸脱行為、化粧品などにお金を
とても使う。それも自分の欲しい
というものよりも、勧められて
そのまま買ってしまう、みたいな。
そして、常にお財布に2万くらい
入ってないと不安になる。


この感覚が今蘇り始めた。
ここだけ見たら軽躁の兆候か?
とも思うけど、眠気と怠さがある今
抑うつ傾向な感じはする。

来週受診だから聞いてみようかな。



ここ2ヶ月服薬を忘れることなく
継続して飲んで、それから寛解期が
2ヶ月続き…

おそらく、また寛解期が終わり
2つの波と闘う時がやって来そうです。

めっちゃ落ちてる言動ばかり
書き綴っていたらすいません。
気分を悪くさせたらすいません。



とりあえず、今日の仕事は
無理せず、体調が悪かったら
残業もやめよう。
無理して笑うのもやめよう。