おはようございます☀




今日は昨日よりも精神的には
安定していました。
やっぱり月曜日って憂鬱になるもの?

しかし水曜日の午後から雨模様。
この気圧の変化でもすぐ体調が
左右されるんだよねー。。
困ったもんだ。





最近、友達とその友達(異性)と
飲む機会があったんだけど、、、
その異性の人をA君としよう。
A君とは部署が近くで、同じ勤務帯だと
見かけることができるんですよ。
私は気付いたらA君のことばかり
考えていて、目で追ってしまって
いるのですよ。
しかしA君は最近彼女と別れたばかり。
しばらく彼女は作る気はない、
と言っていました。

まずここで一つ。
一体私のこの感情はなんなんだ?笑
側から見たら普通に好きだろ!!
って思うよね。笑

そしてもう一つ。
私はA君と2回しかプライベートで
会ったことがない。しかも共通の
友人含めて。
だからまともに2人では話したことは
ないし、思うと私は彼の何を
知っているんだ?
何も知らないのに彼のどこに
惹かれているんだ?
となった訳ですよ。笑

きっとまだ興味関心の段階なんだな、
と自分に言い聞かせていますが。
本当中学生みたいだな、と自分でも
思いました。笑



もう、好きという感情が分からない。笑
どういう感情がそれを好きと
いうんだろう。




自分にまだまだ問いかけてみます。笑






今日も1日お疲れ様でした😋♩