こんばんは!
さっき帰って来ました。

半年ぶりの帰省は本当に
充実してて、帰って来たくなかった。笑


でも、トラブルがあっても
なんだかんだ周りの人に本当に
助けられました。
帰りも空港からのバスの最終に
乗ったら電車の終電がなくて
本当はホテルとか何かしら
泊まらなきゃなんなかったのに、
友達が仕事終わりに空港まで
迎えに来てくれて、帰って来れた😭

本当に有難いな。




荷ほどきも終わって、ゆっくり
するだけ(*'▽'*)笑笑




あ、そういえば最近はずっと
寛解している感じ!
朝も、お昼過ぎとかまで寝ることも
なくなったし、不眠も最近は
改善されてる感じ!
ロヒプノールもしばらく飲んでないし、
服薬再開してから1ヶ月以上
忘れずに飲んでる。

人って、30日間同じこと続けたら
それが自然と習慣化するらしい。
服薬もきちんと習慣化して、
体調コントロールしないとな。
ま、これが自己コントロールするのが
難しい病気だけどさ。



また今月から夜勤も再開するけど、
体調崩さないようにしよう。




でも過食は相変わらず……


またジム通うけど、
食べたい欲に勝てるかな。
満腹でも食べ続けてしまう。
また昨日も今日も、お腹が痛くなるまで
食べちゃって、数時間すると
また普通量もしくはそれ以上
食べ続けてしまう。

過食症みたくなってる気がする。


あーあ、どうしよ。
どんどん太っていく自分が醜い。






いつもイイね、コメント
ありがとうございます😋♩