こんばんは。



今日のお昼帰省?帰宅?しました!
実家はやっぱり落ち着きますね〜〜

母といると落ち着く。
家族ってやっぱり素晴らしい。



相変わらず私の過食は止まりません。



過食しているからなのか、
ストレスからなのか、生理が
来ません。
まあ、まだ範囲内ですが、いつも
不順とかではなく予定通りに
来るので、少し来ないだけで、
あれ?どうして?
とそわそわしだします。笑
心当たりはないから、待っていれば
来るんですけどね。



今日は地元といえば!なご飯。


{411614F5-D987-43FA-9871-B6E31FE23DD3}



ジンギスカンーーー!🐑🐑🐑





内地の方はジンギスカン嫌いな人も
結構いるよね!!😂
案外クセも少なくて食べやすいよ!



明日は後輩とランチして、
夜は半年ぶりに自炊しよう!



いつもイイね、コメント
ありがとうございます😊