こんばんは。



もう最近は、仕事が19:00〜20:00頃に
終わりそこからジムへ行き、
1時間近くウォーキングして、
帰ってお風呂からのテレビを少しみて
布団に入りながらブログを見て
23時前には就寝。


というリズムが出来上がってる😂

人って、同じことを30日間続けると
習慣化するらしいです!


ジム通いも続けたら、行かない日が
落ち着かない!みたいになるかな。
今はまだ今日は直帰しようかな〜と
一瞬よぎる時がある。笑

帰ってからなんか食べたいと
思うけど、今日は蒟蒻ゼリー2個で
我慢した( ;  ; )
一応薬飲まなきゃいけないから、
胃の中空っぽは良くないしね。

私はお菓子が大好きで、
お菓子をやめるのはストレスに
なるので、朝に少しだけ食べてる笑
こうすることで、朝ごはんとお菓子が
めっちゃ楽しみ😂❤️笑

そのぶん夜は我慢しよう。



みんなはやっぱりダイエット中は
お菓子とか食べたいものは
我慢してるのかな??




そろそろ寝よう。

おやすみなさーい😴



いつもイイね、コメント
ありがとうございます!