こんばんは。



今日は、月曜日ということもあり、
先週の金曜日の出来事を引きずり
不安が勝って抑鬱気味に・・・

こういう時、とんぷくとかが
あればなぁ、と思ってしまう。
前はリボトリールをたまにとんぷくで
飲んでたけど、今は抑鬱気味の時に
エビリファイを飲む程度。
まあ、滅多に飲まないけどさ。


それよりも、昨日ロヒプノール服用
してから携帯をいじってたから、
もろ健忘症状になってた😂笑

昨日夜に更新したブログも
全く覚えてないし、しかも
LINEしてた友達に、自分は不眠症で
今日は眠剤を飲む💊とか、
めっちゃ言わなくていいことまで
言ってて…
朝起きて自分で見てビックリ。

これからは、やっぱり眠剤飲んだら
大人しくすぐ寝よう。



私だけかもしれないけど、
眠剤飲むとなんだか気が大きく
なった感じがするんだよね。
なんでだろう。




今日なんとなく気分が沈んでたから、
仕事も19時に終わったし帰りに
ジムに行って、1時間ちょっと、
5km歩いて来ました!
音楽聴きながらだから、むしろ
この習慣がストレス発散に
なる気がする╰(*´︶`*)╯♡



明日はこの土砂降りと暴風が
おさまりますように。



みなさん今日もお疲れ様でした!




いつもイイね、コメント
ありがとうございます😊