こんばんは。

案の定外出すると、気分転換には
なるけど、精神的にも体力的にも
疲弊するのが現実。

帰ってから洗濯して一応やらなきゃ
ならないことはやったんだけど、
そのあとは1時間半くらい夕寝して、
このままだと、夜眠れないから
今日はロヒプノール服用。

本当はこんな使い方はあまり
良くないことはわかってるんだけどね。
また寝不足になって明日からの
仕事に支障がでるのだけは
避けたくて・・・

ロヒプノールって眠剤の中でも
結構強い薬で、効きはじめると
もうフラフラで呂律も回らないし
普通に歩行することもできなく
なるほどの眠剤。

あまり平日は使わないようには
しているけど、こういう時は
仕方ないかな、と言い訳。笑



わたしは会社の寮に住んでるんだけど、
お隣の同期が九州限定のインスタントの
ラーメンをくれたの!!
その子とっても優しくて気が利いて、
私もこんな風になりたいな、
と思う今日この頃。

「痩せすぎだよ、無理なダイエットは
やめて!!」

と心配までしてくれた。
本当にどこまで優しいんだろう。

私はもともと目の下のクマもひどく
顔色も悪いから、普段は仕事でも
毎日化粧は必ずしてるんだけど、
すっぴんになると本当に酷いんだよ。

そして少しでも減りはじめると、
一番最初に現れるのが顔。笑
一気に顔がコケて体調不良な
顔色になるのさ。。笑


腰回りも比較的減り始めるんだけど、
どうも下半身がね、、
私は比較的上半身は普通な方で、
典型的な洋ナシ体型なのです。
下半身痩せで一番効果的なのって、
やはりウォーキングなどこ有酸素運動
ですかね??それも継続したら
下半身も痩せてきますかね??

土日は食べたいものを結構
食べたから、また明日からは
食事制限とジムを頑張ろうかな!

ダイエッターのみなさんの記録とかを
見ると、私も頑張ろうって思う!
情報交換などできたら嬉しいです💓


そろそろ、眠剤による意識朦朧と
してきたので、寝ますかね。
さっき服用したので朝までには
多分残らず起床できるでしょう😙



みなさん、おやすみなさい😘💤