はじめまして♡

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

美肌トレーナー 兼 メイクアップアーティスト の

水綺 あゆ美 ですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、鏡で自分のことを見た時

どんな言葉が浮かびますか??

 

 

 

冴えない顔してるな〜〜〜〜

 

太った??

 

シミ、シワ気がになる・・

 

なんか顔がおっきくなってきた気がする!!!

 

たるんできた?

 

整形するんだったらどこがいいかな〜

 

 

 

 

 

そんなダメな所探ししてしまっていませんか?

 

 

さっきの心の声は全部過去の私が鏡の私に浴びせていた言葉です滝汗

 

 

 

物心ついた時から周りには可愛い子がたくさんいて

自分に自信なんてない上に

歳を重ねていくと感じる老化、、顔の変化、、、

 

 

 

衰えを感じて色々試してみるけど全然効果が出ない・・

 

 

 

どんどんブスになっていくし

もう写真にも写りたくないし撮られたくない!!

 

 

 

周りからいくら可愛いよって褒めてもらっても

自分で認められないとなかなか変われないものなんですよね

 

 

 

そんな風に思っているあなたに伝えたい

まだあなたは自分の魅力を知らないだけ

 

 

私はずっと美容業界、女性だらけの世界で働いてきたのですが

自分の魅力を把握して表現できる子って意外と少ない!

 

 

 

物凄く可愛い子でも自信を全然持っていなかったりするし

どうしても自分にない魅力に惹かれてしまって

魅力を活かしきれていなかったり・・・

 

 

 

 

例えば橋本環奈ちゃんが

 

 

 

めちゃ濃いギャルメイクするみたいな

 

 

 

 

透明感が素敵なのにぃ〜〜〜〜って!w

てゆうかこれも可愛いけどなw

 

 

 

自分の魅力を活かしてる人は

周りから見ても輝いてますよねキラキラ

 

 

 

でも時に自分のことって自分からは見えにくいものでもある

 

 

 

それを知ってから

美容サロンのお客様と話す時も

魅了目線で話すことが多くなりました

 

 

 

自分の魅力の見せ方が分かって

うまく魅力とマッチするとたちまちみんな表情が輝くんですよねキラキラ

 

 

 

その瞬間がたまらなく好きですラブラブ

その瞬間が見たくてずっと美容の仕事についてきたんだと思います照れ

 

 

 

美容師、アイデザイナーを経て

現在はメイクとスキンケアで魅力を解放するお手伝いをしていますピンク薔薇

 

 

 

自分の魅力が知りたい!♡

 

 

 

今よりさらに!

自分の魅力を解放したい!♡

 

 

 

 

 

そんな思いに駆られたら

ぜひレッスンを受けに来てみてください♡

 

 

 

魅力が覚醒されるチャンスの時ですウインクキラキラ

 

 

 

では♡

 

 

 

 

【無料プレゼント】

 

公式LINEに登録で

 

” 逆効果?!してはいけない洗顔法5つ "

配布中♡

 

ご登録後『プレゼント』とメッセージください!

 

ID検索の場合は @own5194b

 

お知らせ・サービスの先行案内もこちらから送ります♡

 

 

 

ご提供サービス一覧

 

↓こちらをクリック↓

 

https://ameblo.jp/happy-ayumin84/entry-12606247908.html

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

ファッション・メイク・コスメ中心に発信中口紅

 

 

 

 

SALON

 

 

招待制

美のアップデートコミュニティ

『美女学ラウンジ』

少人数で楽しくやってます♡

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございましたピンクハート