こんにちは あゆみんですしし座

 

 

【無料プレゼント中】

 

公式LINEにご登録後『プレゼント』とメッセージいただくと

 

逆効果?!してはいけない洗顔法5つ "

無料プレゼント中

 

登録はこちらから(無料)→

ID検索は@own5194b

 

 

 

今日の夏感すごい!!

と思ったけど明日から梅雨なんですね〜

 

 

 

家に引き籠るのが好きになってきちゃって←w

そんなにストレスなく過ごせそうな予感♡笑

 

 

 

どんな状況にあっても楽しむ環境を作るかイラつくを選ぶかは

自分次第ですもんね!

 

 

 

2日連続で家に居られないタイプだったんですが人って変わりますねw

 

 

 

そんなことはさておき♡

いろんな意味で反響があった先日の地雷メイクちゅー

記事はこちら→地雷メイクやってみた♡

 

 

ただのヤンキーメイクアップアーティストと思われない為に滝汗汗汗

チャイボーグメイクに挑戦してみました♡

 

 

 

 

 

▶︎ チャイボーグメイクのコツ ◀︎

 

 

 

⑴眉ストレート

 

・眉をストレートにする際は

眉の下のラインから描いていくと作りやすい◎

 

 

⑵アイメイクは目尻にポイント

 

・切れ長に見せる為目尻濃いめのグラデーション

茶色〜赤が主流

 

 

⑶アイライン長め、切れ長

 

・アイラインは黒で下げすぎず、跳ね上げすぎず!

目尻よりも長めに引く

 

 

⑷ハイライト必須(シェーディングも)

 

・彫の深さをシェーディングで出す(私は今回ノーズシャドウのみ)

・ハイライトで立体感を(艶のあるものでなくマットなものが良き◎)

 

 

⑸真っ赤なリップ

 

・真っ赤なリップは外せない♡!!

渋めの赤も可◎ 

 

 

黒髪ロングの方は特にハマると思いますラブラブ

 

 

 

インスタで見ててもみんな可愛いくて可愛くてラブラブ

女優メイクといってもいいんじゃないかな?と思うくらい華やかでしたデレデレ

 

 

 

今回わたしはノーチークにしましたが

うっすら入れる場合もあるみたい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にコレといった決まりがあるわけではなさそうなので

自分なりにアレンジして楽しめたらいいかなぁチュー

 

 

 

ではでは♡

今度は何のメイクしよう♡

 

 

 

【無料プレゼント】

 

公式LINEに登録で

 

” 逆効果?!してはいけない洗顔法5つ "

配布中♡

 

ご登録後『プレゼント』とメッセージください!

 

 

 

お知らせ・サービスの先行案内もこちらから送ります♡

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

ファッション・メイク・コスメ中心に発信中口紅

 

 

 

 

SALON

 

 

招待制

美のアップデートコミュニティ

『美女学ラウンジ』

少人数で楽しくやってます♡

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございましたピンクハート