あれは、、、2019年末のこと、、(遠い目)
#そんなにまだ遠くもない


メイクレッスンに来てくれたあかねちゃん❤️


メイクのレパートリーを増やしたい!

自身の魅力を更に活かすメイクを❤️


↓          ↓          ↓          ↓


before  /  after




目力に注目♡


眉はほとんどカットしてないとの事だったのですが、整えさせてもらっちゃったちゅー
脅してませんw…多分w


目周りの産毛などもスッキリさせると一気にメイクが垢抜けるんですよね✨


眉を描く時に全体的に同じ濃さで描くのではなく

下部を少し濃いめに描くことで
眉と目の距離を近く見せ、目に印象を持たせる。


普段しないというカラーメイクも取り入れて
アイメイクのポイントに赤を入れました♡



ツーショット♡
なんかわたぴ疲れた顔しててごめん😂



その後美女学ラウンジにも入ってくれて!


この前の忘年会にも用事の合間に顔だしてくれたのん♡


あかねちゃんの美意識と向上心が
ものすごくサロンにいい影響を与えてくれてる❤️


人って本当に
美しさはひとつじゃない!


みんな魅力的な部分がもちろん違うし
自分が目指したい美女像も全く違うんだよね!
そしてみんなその人らしさが出てるの


サロンを始めてより実感しました


まずは
自分の目指す女性像を認識することが大事!


目的地が決まってなければいつまで経っても辿り着けません

そしてできればその目的地まで仲間と楽しく向かいたい❤️笑

女性ってよくばり❤️笑

でも欲があるから向上するんだよウインクうんうん



レッスンではあかねちゃんと個人的な話でたくさん盛り上がり!笑

時間が足りなかったくらいでした笑

あかねちゃんありがとうございました❤️




本文


現在募集中レッスン



魅力覚醒❤️美女メイク


顔分析を使って自分を知り

なりたい自分

気付いてなかった魅力的な自分

に会える


https://ameblo.jp/happy-ayumin84/entry-12530160187.html




アンチエイジング呼吸洗顔®︎&デイリースキンケア


お肌の乾燥・たるみ・ほうれい線等

悩み・トラブルが

クレンジングとスキンケアで

劇的変化?!



https://ameblo.jp/happy-ayumin84/entry-12533706583.html




レッスンご希望の方は

こちらに

メッセージくださいませ♡


お申し込み、お問い合わせはこちらから☆