新年☆ | Be led to the moonlight

新年☆

明けましておめでとうございます。
今日から早速、仕事してます苦笑

喪中と言う事もあって、静かにお正月を迎えました。
って、言いたいところですが苦笑


お酒大好き!

騒がしいの大好き!

…だった義母の為にも!?(笑)
元旦からワイワイしましたよー飲み会♪飲み会♪

そして、翌日。
二日酔いの重い身体を引きずって、動物園に行ってきました!
ヘビを触る為だけに苦笑
金運upしますよーに上げ上げ

2年連続、おみくじは大吉だったしハートぃっぱぃ
素敵な1年になるといいな。

みなさま!今年もよろしくお願い致します。




それにしても…
義実家で食べた、佐賀県産のイチゴ。
美味しかったぁー苦笑



Android携帯からの投稿