こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇

 

ご訪問いただきありがとうございます♡
息子8歳(小2)・娘5歳(年長)
兄妹の母 あやです。

 
サムネイル

 

年長の秋(6歳)から始めたスイミング🏊

小1で4泳法マスターして育成コースへキラキラ

image

 

スイミング育成コースの小2息子

 

5回目の水泳大会に出場しました🏊

 

image

 

今回はやっと息子の実力を本番でも発揮できて

 

自己ベストを3秒更新しました拍手キラキラ

 

飛び込みとターンも直前に

 

練習してかなり上達したのもよかったです◎

 

image

飛び込みの時の腕の振り方?を変えたみたい。

 

 

1年前の今頃はまだ

 

25m背泳ぎを合格したばかりで

 

クロールなんて25mすら泳げなかったのに

 

1年でのすごい成長に感動キラキラ

 

image

 

 

今回は保護者も観覧できたので

 

スタート前に応援席にいたパパと私に気づいて

 

笑顔で手を振ってくれる余裕があって

 

緊張がほぐれたのもよかったのかなピンク音符

 

image

 

周りの同級生と比べちゃうと、、、

 

やっぱり3歳頃からスイミングを続けている子との差は大きくて、順位とかは全然ですが笑

 

今の息子にとっては最高の泳ぎができたんじゃないかと思います乙女のトキメキ

 

 

最近、暑さで息子の食欲が落ちていて

 

ご飯食べさせてないみたいにガリガリ笑い泣き

(125cm/24kgぐらい)

 

しっかりと食べて練習して波

 

いつかは息子が表彰台に上がっている姿を見てみたい花火

 

 

 

 

 

またいろいろと感染症が流行っている中で

 

元気に出場できて

 

一生懸命に泳いでいる姿を見せてくれて

 

元気に帰って来てくれて

 

感謝ですクローバー

 

 

息子の水泳を通して

 

親も成長させてもらっていますお願い

 

 

スポーツっていいですねキラキラおねがい

 

 

120cm着用してますキラキラ

 

 

ミラーゴーグルの中でも、レンズのキラキラ感?がとっても綺麗だなと思います気づき

 

 

 

このプチプラかごバッグをお持ちのママさんとすれ違いました!

 

image

 

速い選手になると水着も1着3万円ぐらいします!

しかも、1回の大会に2~3枚必要。

食費とかもお金かかるし、自分のものはプチプラで抑えるママさん多め笑

勝手に仲間だなと♡笑

 

 

 

かごバッグの持ち手にスカーフも可愛いなと狙っていますハート

 

 

 

 

新作アイテム🏊

 

スパイダーマン、いい気づき

 

大会用に使いやすそう◎

 

 

ミズノのデザインが好み~ラブラブラブ

 

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめています♡

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡