こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇

 

ご訪問いただきありがとうございます♡
息子8歳(小2)・娘5歳(年長)
兄妹の母 あやです。

 
サムネイル

 

先日、40歳の誕生日を迎えましたピンク薔薇

 

ちょうど母方の祖母が天国に近づいて来てるかな?…

 

な連絡をもらってソワソワ。。。

 

母も生きていたら67歳かぁ。

 

私の中の母は51歳で止まったまま。

 

生きてるのが当たり前と思わず

 

できるだけ、後悔のない日々を過ごしたいですクローバー

 

 

宝石白めちゃくちゃ可愛いチャームとかごバッグ♡

 

プチプラかごバッグと、可愛いチャームを購入して

 

毎日ウキウキで使っていますおすましペガサス

 

image

 

ちょっとスーパーへ行くときや、習い事の送迎に持ちやすくてぴったり乙女のトキメキ

 

image

 

 

プチプラなのに、しっかりしています◎

 

image

 

持ち手が布製?なところも

 

柔らかくて腕にかけやすくて本当に使いやすいんです◎

 

ちょっと出掛けるときに必要なものがぴったりと収まるし

 

ポケットも2つあって、1つはチャック付き!!!

 

image

 

これは、お値段以上だと思います飛び出すハート

 

image

 

下矢印

 

 

 

お馬さんのチャームもめちゃくちゃ可愛かったおすましペガサス

 

image

 

プチプラアイテムもこのチャームがあるだけで高見えする気がしますキラキラ

 

色違いで欲しい!!ピンクハート

 

下矢印

 

 

 

 

宝石白最近買ってよかったもの♡

 

楽天お買い物マラソン開催中ですピンク音符

イベントバナー

 

 

久しぶりに韓国冷麺が食べたくなって♡もう届いていますが、もちもちの麺にピリ辛スープがおいしくて毎日食べてます昇天

 

 

 

人の身体って水分と食べたものでできているので、子ども達に持たせる水筒のお茶にも少しこだわりたいなと思って。

国産有機のブレンド茶がクセもなくて兄妹もよく飲んでくれます◎

 

 

 

お水はこちらの浄水器を愛用しています◎

 

 

50%offクーポンがあったので、試しに買ってみた

角質美容液がよかったです◎

 

image

 

40歳、美容と健康に力を入れていきたいです昇天

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめています♡

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡