こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇

 

ご訪問いただきありがとうございます♡
息子8歳(小2)・娘5歳(年長)
兄妹の母 あやです。

 
サムネイル

 

アメトピ掲載ありがとうございます!(通知を見て、変なこと書いてなかったか、ドキドキする。笑)

 

 

小2息子、体育の授業で

 

体力テストがありまして

 

昨年は県で何やら表彰されてましたが

 

そんなに運動神経が良い方ではないと思います。笑

 

人数も倍のマンモス校に転校したので

 

もう息子が上位になるようなことはないんだろうと思いましたが笑い泣き

 

 

50メートル走のタイムが

 

クラスで1番だったそう星(5クラスあって、学年では不明)

 

ビックリ!!!

 

 

思わず「〇組には、走るのが速い子がたまたまおらんかったんかな?」

 

と聞いてしまったんですが笑

 

 

1年生の運動会でリレーメンバーに選ばれた速い子がいて

 

その子よりもタイムが良かったので

 

昨年のリレーメンバーの子は悔しがっていたそう。。。

 

 

息子には

 

「週に5回も泳ぎよるけん、走るのも速くなったんやねピンクハート

 

と結果に注目するのではなく

 

日々の努力を認めることを意識した言葉かけをクローバー

 

 

順位やタイムはどうでもいいけど

 

やっぱり子どもって1番になれると嬉しいだろうし

 

息子の自信にはなったのかな乙女のトキメキ

 

 

 

30年以上前と変わらなければ…

 

走るのが速くて、お勉強もできる子はモテますよね笑

 

勉強もがんばって~笑い泣きアセアセ

 

 

水泳の育成コースに入れてもらえて

 

息子にはとっても合っていて

 

心身共に成長している姿がみられて

 

本当によかったですピンクハート

 

 

 

宝石白新しいプロテイン

 

我が家では毎日プロテインを飲む習慣があるのですが

 

 

同じjものだと飽きるしいろいろと試し中です気づき

 

また新しいのを購入してみましたキラキラ

 

 

ホエイプロテインで、甘味料も植物由来のものが使用されたもの

 

image

 

味に迷って、ヨーグルトにしてみましたが

 

カ〇ピスみたいでこれも美味しかったですキラキラ

(息子には目標もあるし、ゴクゴク飲んでいるけど、娘はダメでした。)

 

 

溶けやすいのはザバスの方かな~。

 

 

あと、ジュニアプロテインはたんぱく質以外にも

 

成長に必要な栄養がいろいろ摂れるけど

 

ノームには入ってなさそうなので

 

食事に気を付けたりサプリで補ったりが必要かな。

 

image

 

買い回りにも◎

 

 

 

私の中で今のところ一番はこちらラブラブ

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめています♡

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡