こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇

 

ご訪問いただきありがとうございます♡
息子8歳(小2)・娘5歳(年長)
兄妹の母 あやです。

 
サムネイル

 

昨日は台風みたいに強風だったのに

 

今日はとってもいいお天気虹

 

 

宝石白DAISO 前髪キープブラシ

 

アホ毛対策にこちらを使っていて

 

 

そろそろ新しいのを買わないといけないなと思っていたら

 

ダイソーで発見!!!

 

妹と一緒に試しに買ってみました!

 

image

 

パッケージは捨ててしまったのですが

 

前髪キープブラシを気になるアホ毛にささっと塗ってみたら

 

10倍ぐらいのお値段する商品と変わらない使用感◎

 

リピート決定ですキラキラ

 

 

宝石白脇汗対策ばっちりコーデ笑

 

今日は半袖でもよかったぐらいですが

 

バタバタ金曜日のコーデピンク薔薇

(水泳から帰るのが21時ぐらいになって、土日も練習があるので早く寝かせたくてバッタバタですニヤニヤ

 

image

 

昔から、かなりの汗っかきで

 

脇汗もすごくて笑い泣き

(食べても太りにくいけど、脇汗は困る。涙)

 

なるべく汗染みが目立たないような服を購入するのですが

 

心配なときもこのインナーを着ていれば

 

汗を気にせず好きな服を着れるようになりました拍手ハート

 

 

ベルメゾンの大汗さんシリーズが優秀キラキラ

 

もっと早くに出会っておきたかった泣

下矢印

 

 

 

 

image

 

半袖バージョン💜

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめています♡

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡