こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇

 

ご訪問いただきありがとうございます♡
息子8歳(小2)・娘5歳(年長)
兄妹の母 あやです。

 
サムネイル

 

これから、夏の大会に向けて

 

水泳のクラブチームでの保護者会がありました🏊

 

正直、、、

忙しいし、大会には出たことがあるので

 

もう他に聞くことなんてある?!

 

と行くまではかなり面倒でした(笑)

(コーチが身内だから言える事。笑)

 

 

引越し前に通っていたクラブチームと比べると

 

今のところは全国レベルの選手も少なくてそんなに強いチームじゃないけど

 

水泳で上位を目指す事だけじゃなくて

 

水泳を通して、長い目で見て人間力を高める指導をしてくれていることもわかったし

 

栄養のことや、メンタルのことなども学べてよかったなと思いました!

 

身内コーチのこと、改めて尊敬しましたお願いキラキラ笑

 

 

選手はほぼ毎日のように泳いで

 

みんな、十分がんばっています波

 

栄養面やその他サポートを親がどこまでやれるかで

 

タイムも違ってくるので私も勉強してがんばりたいです気づき

(息子は天才型じゃないことがわかってしまったので、努力せねば汗うさぎ笑

 

 

兄妹はリンクコーデでしたイルカ

ついでに母コーデもカメラ

 

image

 

リンクコーデって可愛いですよねラブラブ

 

今年ならこの辺かなむらさき音符

 

 

 

ジャガードレースブラウスも昨年からのお気に入りピンクハート

隠したいところをすべて隠せて、夏も涼しいですピンク音符

 

 

バイカラーのパンプスも可愛いです♡

 

image

 

 

 

 

宝石白最近、買ってよかったもの♡

 

お買い物マラソン開催中ですね♪

イベントバナー

 

 

パッケージの配色が可愛かったのと

 

ケラチンに惹かれて買ってみたキュラップキラキラ

 

image

 

パサついて広がりやすいのが悩みですが

 

気に入りましたおねがい

 

 

 

鍵盤ハーモニカを入れる音楽バッグ♪

写真のまんまで、しっかりとした生地でした◎

早速息子が学校に持っていきました🏫

 

 

 

明日、娘の参観日ですが

 

白髪が気になり過ぎたので(笑)

 

ちゃちゃっとセルフカラーしました!!!

 

ミルボンのが綺麗に染まって何度もリピートしています♪

 

今回はパープルブラウンにしましたが、

写真のように↓パープルパープルしてなくて(笑)

いい感じですキラキラ

 

 

いつもはアッシュブラウンと混ぜますが、切れてしまったのでまた買っておこう昇天

 

 
いつもありがとうございます♡

 

 

買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめています♡

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡