こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇

 

ご訪問いただきありがとうございます♡
息子8歳(小2)・娘5歳(年長)
兄妹の母 あやです。

 
サムネイル

 

1日生まれの息子

無事に8歳のお誕生日を

迎えることができましたピンクハートプレゼント

 

image

 

元気に成長してくれてクローバー

 

学校も週5の水泳も

 

楽しんで行ってくれていて

 

ありがたいです星

 

 

前日に…

 

「お母さん、飾り付けとか全然されてなくてお誕生日感ないけど忘れてない?!

ちゃんと材料買ってきたん?!!!」

 

と言われて笑

 

 

お誕生日当日

 

息子が学校に行っている間に

 

急いで100均へ行って飾り付けの材料を買ってきましたよ昇天

 

 

もう嫌がったりするお年頃かな?とか思ったけど

 

楽しみにしてくれてたなんて汗うさぎタラー

 

 

今、プログラミングにハマっていて

 

マイクラが好きなのでマイクラ風にしてみましたむらさき音符

 

image

 

ケーキは息子リクエストのサーティワン飛び出すハート

 

 

 

 

 

息子のこだわりで

お誕生日当日にお祝いして欲しいとのことでしたが

 

水泳もあったので

帰ってから急いで準備しました!

 

最近、購入したランチプレートも買ってよかったですハート

 

大嫌いな洗い物を減らしたいので兄妹のご飯はいつもプレートに盛ってますおにぎり

 

image

(これプラス、具沢山の野菜スープも)

 

たんぱく質が少なかったかな?と思うけど

 

息子が好きな物を盛って

喜んでもらえてよかったですドキドキ

 

image

 

軽くてよかったです◎

 

 

 

50mを30秒台で泳げることを目指してキラキラ

 

お誕生日プレゼントは水泳のトレーニンググッズにしたいそう真顔

 

新しいゲームとかいらんの?!って聞いたけどいらんらしいびっくり

 

プレゼントはなかなか決まらなくて間に合わなかったので近々購入します!

 

 

8歳も元気で楽しい毎日になりますように飛び出すハート

 

 

 

宝石白最近の楽天購入品♡

 

娘用のお名前シール

 

追加オプションシートがお得なので、息子の名前を漢字で鉛筆

 

 

 
いつもありがとうございます♡

 

 

買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめています♡

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡