こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇

 

ご訪問いただきありがとうございます♡
息子7歳(小2)・娘5歳(年長)
兄妹の母 あやです。

 
サムネイル

 

息子の新しい小学校

 

タブレットを毎日持ち帰ります。

(使う時だけにして欲しい…)

 

前の学校ではケース、マウス、タッチペン付きで貸してくださっていたのに

 

今の学校のはケースがなくて急いで注文しました!(マウスとかタッチペンもなし)

 

image

 

 

ランドセルにぴったりサイズ乙女のトキメキ

(落としたり、ブンブン振り回すといけないので…(笑)

「絶対にランドセルの中に入れて持って帰ってね」と伝えています。)

 

image

 

商品説明、いつもよーく見て注文するのですが

 

中の色が派手でびっくりしました!(笑)

 

image

 

元気の出る色でいいか笑

 

下矢印

 

 

娘が入学するときは可愛いの選んでもらおう♡

 

 

 

 

宝石白楽天購入品♡

 

夏用の上下が安かったので、息子の水泳用にイルカ

 

 

 

スイミングとか大会プールの観覧席ってだいたいとっても暑いんですよね。

水着の選手が寒くないように。

暑がりの娘の為に、ハンディファンキラキラ

娘は早くも汗疹がでています汗うさぎ

 

 

地震も多いし、備蓄用の無洗米

引っ越しの時、少し減らしたけどお米だけでも50~70kgぐらいはあったかな?

引っ越し業者さんに申し訳なかったです(笑)

 

 

パパに頼まれたスマートウォッチ

 

 

旦那さんがこのマスクのLサイズが気に入ったみたいで◎仕事で毎日必要なので追加ポチしようかな♪

 

 

イベントバナー

 

 
いつもありがとうございます♡

 

 

買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめています♡

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡