こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇

 

ご訪問いただきありがとうございます♡
息子7歳・娘5歳
兄妹の母 あやです

 
サムネイル

 

無事に引っ越しが完了しました🏠


繁忙期にも関わらず

担当して下さった方の対応が神で✨


時間もかなりスムーズで助かりました💕



息子の新しい小学校にも行って

書類を出したり貰ったりして


足りないものを購入して

新年度に登校すればOK🙆‍♀️



次々と手続き終わらせていこうと思っていたら


娘が朝起きてきて「お腹が痛い〜」って

吐き気を訴えてきて😭

(なぜか娘の吐き気はお腹が痛いらしい)


すぐに嘔吐セット準備してたら

2回ぐらい吐いて


夕方ぐらいには回復🍀


胃腸炎がかなり流行ってますよね😰


このまま元気になってくれますように🙏


息子にうつりませんように🙏



ご近所さんに挨拶に伺ったら


皆さん感じのいい方で


騒音とか気にせず?

好きなだけ遊んでねと言っていただけて

一安心💕


とはいえ、床にはマットを敷き詰めて


走り回らないようには

いつも注意しています。


お留守のお宅にもポストに入れられる

今治タオルが良かったです🌸


こちら♡



娘が元気になったら幼稚園見学に行こう♪



いつもありがとうございます♡

 

 

買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめています♡

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡