こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇

 

ご訪問いただきありがとうございます♡
息子7歳・娘5歳
兄妹の母 あやです。

 
サムネイル

 

 

楽天スーパーSALE

まもなく終了ですねピンクハート

イベントバナー

 

4月から2年生になる息子の

 

ランドセルカバーが届きました♪

 

息子が選んだのはこちら♡

 

image

(1年生の黄色いカバーをつけたまま、上から被せただけ。ちゃんとつけるとピシッとなると思います◎)

 

2年生は、水泳でメダルを狙いやすい年みたいなんですが

 

金メダルをとりたいからこれにしたのか?!

 

実物、キラキラしていて

 

息子も「かっこいい!!!」と言ってました♡

 

新しいお友達にも恵まれて

 

楽しく通ってくれますようにむらさき音符

 

こちら♡

 

 

母的には、こちらの方が好みでした(笑)

 

 

ポケット付きもいいですよね気づき

 

 

先日、登園前の娘と旗当番気づき

 

image

 

来年用に値下げされたら買っておきたい(笑)

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめています♡

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡