こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇

 

ご訪問いただきありがとうございます♡
息子7歳・娘5歳
兄妹の母 あやです。

 
サムネイル

 

 

楽天スーパーSALE開催中ですねピンクハート

イベントバナー

 

我が家は引越し前で

 

極限まで荷物を減らしたいので真顔

 

本当に本当に今買っておきたいものだけポチしますラブラブ

 

 

 

購入品

 

今住んでいる県は、きっと全部の小学校が制服登校。

 

今度はマンモス校に転校して私服登校みたいで

 

息子服をポチキラキラ

 

ノースフェイスって実はあまり好きじゃなかったけど…イケメンな甥っ子くんも着てたし、真似しとく笑

 

10%offクーポンが使えました♡

 

 

小学生男子の私服登校ってどんな感じなんだろう?

 

 

パーカーも買ってみました。

私が買った時は140cmしかなかったけど、このブログを書いている時点では120cm~140cmまで在庫復活しています。

 

 

5万ぐらいした制服も一年でさよなら👋

(でも、制服の方が長い目で見ると安い気はします。)

 

image

 

そういえば、今の学校はPTA役員みたいなのが廃止になって

 

何かの行事の時はボランティアを募集する形で上手く運営されてました。(我が家も運動会設営などできるときには参加しました)

 

次の学校はどうなんだろう?!!!

 

一人一回は絶対に役をしなければならないとかじゃありませんようにお願い

 

 

 

息子がほぼ毎日飲んでいるジュニアプロテインも

 

スーパーSALEの時だけ20%offになるので

 

義実家で受け取りしてもらうことに飛び出すハート

 

 

 

目立っていて、息子の下校もすぐ発見できてよかった

 

黄色いランドセルカバーともバイバイ👋

 

image

 

ランドセルカバーも買っておきたいから息子に選んでもらわなくては。

 

この辺かな?星

 

 

 

 

お名前シールも注文しておきたいなと思ったりクローバー

 

 

 

 

超繁忙期のお引越し

隣りの県でも2日間かかりますアセアセ

 

ダンボールを減らせばそれだけ

搬出&搬入の時間も短縮できるし

 

今日もひたすら断捨離です桜

 

 
いつもありがとうございます♡

 

 

買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめています♡

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡