こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇

 

ご訪問いただきありがとうございます♡
息子7歳・娘5歳
兄妹の母 あやです。

 
サムネイル

 

兄妹の看病?が続いてチーンとなってて汗うさぎタラー

 

幸いにも、息子の高熱は感染症ではなく

 

今日は2人共、登校&登園してくれたので

 

ぐるっとお買い物へいってきました♪

 

image

 

お天気もいいし乙女のトキメキ

 

久々に、自由に動けて楽しかったですピンク音符

 

 

購入品を鉛筆

 

宝石白セリア

 

娘の幼稚園、いろいろな感染症が流行り過ぎて

 

今週中はお仕事されてる方も全員、

 

14時半のお迎えにアセアセ

 

ひえぇ~びっくり

 

ほとんどの方がお仕事されてるのに急に言われても大変ですよねタラー

 

マスク登園なので買ってきました!

 

image

 

 

 

息子用のナンバーバルーンや

 

ひな祭り用?に紙皿など買ってみました♪

 

 

 

宝石白GU

 

愛用中のナイロンソックスと

 

春用にラメも可愛いかなと買ってみました♪

 

image

 

 

 

 

 

宝石白ユニクロ

 

狙ってた値下げアイテムは全然ありませんでしたが

 

迷ってたスフレヤーンセーターが990円になっていたので

 

息子の140cmの冬服も買い過ぎてる気もするけど買いましたキラキラ笑

 

image

 

暖かいし、寒がりの息子にはぴったりラブラブ

 

 

宝石白西松屋

 

セールアイテムはあまりピンとこず…

 

image

 

娘用にハイソックス。

 

any FAMの服にも合わせやすそうなのを選んでみましたピンク音符

 

来年用の娘服も充分買ったけど、まだ気になる…(笑)

 

 

兄妹が好きな野菜ボーロと

 

息子の大会用に欲しかったオーガニックスムージーを見つけたので買ってみました♪

 

試合直前のエネルギー補給に

 

ゼリー飲料が良いそうですが、添加物とかいろいろ入っているので…

 

息子が気に入りそうならリピートします♪

 

 

その前に…

体調万全で大会に参加できますようにお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 
いつもありがとうございます♡

 

 

買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめています♡

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡