こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇

 

ご訪問いただきありがとうございます♡
息子7歳・娘5歳
兄妹の母 あやです。

 
サムネイル

 

息子用に購入していた

 

漢字のお名前スタンプが届きました♪

 

ひらがなのとは別のショップさんで購入したので

 

ドキドキでしたが、

 

早速、ポンポン押してみたら

 

文字も美しくて大正解でした💜

 

image

 

息子の名前はそんなに画数が多くはありませんが

 

一番画数の多い文字も潰れなくて綺麗で感動しました♡

 

 

\買ってよかった♡/

 

 

娘のも同じ物で揃えたいので

近いうちにこちらをポチ予定♡

 

 

 

本当に大満足ですが♡

 

しいていうならば…紙製の収納アイテムはいらないかな…(笑)

 

ひらがなのは

100均で購入した収納グッズに2人分を入れています♪

 

image

 

スタンドを使うと、スタンプがドミノみたいに倒れなくて使いやすいです◎

 

 

こちらも素敵♪

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめています♡

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡