こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇

 

ご訪問いただきありがとうございます♡
7歳と4歳
兄妹の母 あやです。

 
サムネイル

 

 

土日はワンオペで

 

「うわっ!また一週間始まったわ…」

 

となりがちな月曜日ニヤニヤ笑

 

 

でも、兄妹を見送るときは

 

「大好きだよ♡今日も楽しい一日になりますように♪いってらっしゃい!」

とハグして見送ります口笛

 

 

月曜日に着ている率が高い気がするMyuのトップス💜

 

image

 

スカートでもパンツでも

これを着ておけば顔周りが華やかになって

一週間がんばれる気がします!笑

(水曜日の夜とか、うわっ!まだ2日もあるわ…って絶望的になってます。笑)

 

image

 

着心地が良くて使いやすいので、色違いも欲しいぐらいです♡

 

 

 

オルナの新作のスタイリングヘアオイルをつけて巻きました♪

寝癖のまま(笑) 寝癖を活かして笑い泣き

 

image

 

べたつかず、白髪染めで傷み過ぎた髪の毛にもちょうどよくてリピートしたいです◎

 

 

下の愛用しているヘアバームとヘアオイルの中間ぐらいの使用感かな?

 

 

 

 

半額クーポンでプチプラなサンダル可愛い!

 

 

 

4日20時~楽天お買い物マラソン虹

下矢印

イベントバナー

 

 

\開始2時間限定クーポン/

 

レックダイレクト 楽天市場店

先着100 50%offクーポン

 

おむつを卒業しても、おしりふきや除菌シートは便利なので使っています。

半額はヤバいですね!

 

 

 

 

神戸レタス (KOBE LETTUCE)

3,000円以上 50%offクーポン

 

神戸レタスさんも50%offは珍しい!

お気に入りのパンプスの色違いが欲しいです♡

 

image

 

 

サンダルも気になる~♪

 

 

昨年からお気に入りで着ているcocaのケープブラウスに似ているものもキラキラ

 

image

 

 

 

 

村田蒲鉾店
いつもありがとうございます♡

 

 

買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめています♡

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡