こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇

 

ご訪問いただきありがとうございます♡
7歳と4歳
兄妹の母 あやです。

 
サムネイル

 

 

GUで一目惚れした

ドットプリントワンピースを購入しました飛び出すハート

 

image

 

小さなドットだと似合うことが分かったんです昇天

 

 

お袖のフリルが可愛いハート

 

image

 

 

ウエストが絞られているので、骨格ウェーブにはスタイルアップ効果もキラキラキラキラキラキラ

 

image

 

 

ネイビーだと落ち着いていて上品華やかなので、懇談会にもいいかな?ハート

(しかし、ドキドキする~アセアセ笑

 

image

 

お値下げされていて、

1,990円になっていましたピンク音符

 

レビューを参考にMにしてみましたが、Sでも入りそうなゆとりはあるかな?

 

GU公式 | ドットプリントワンピース(半袖)Z (gu-global.com)

 

 

 

このワンピも悩んでます昇天

 

 

 

クローバーデザインが可愛いネックレスも届いています気づき

 

image

 

プチプラコーデも格上げしてくれる気がします乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

MUDEの美盛りシリーズがお得♡
25%offクーポンで2,010円になります♡

下矢印

 

 

 

 

 
 
いつもありがとうございます♡

 

 

買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめています♡

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡