こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇

 

ご訪問いただきありがとうございます♡
6歳と4歳
兄妹の母 あやです。

 
サムネイル

 

前記事もたくさんアクセスいただき嬉しいです♡

 

 

 

 

息子の水筒も届きました♪

 

image

 

 

水筒売り場で並んでいる中から息子が選んだものなのですがキラキラ

 

 

シームレスせんでズボラ母にも嬉しい乙女のトキメキ

 

image

 

 

転勤族の我が家には食洗器もないので

毎日、水筒やトリオセットを洗うのが面倒なんですよね。。。

 

 

早速、使ってみたけど

シームレスせん、ラクですニコニコ飛び出すハート

 

image

 

image

 

 

氷も入るし、中も洗いやすくていいキラキラ

 

image

 

 

ポーチもなくて

本体が丸洗いできます◎

 

image

 

 

単品でみたら、1Lの水筒って

新一年生には大きく見えたけど

 

ランドセルと並べたらそうでもない感じでしたクローバー

 

image

 

勝負運の赤でスポーツも楽しんで

 

健やかに成長して欲しいですラブラブ

 

 

象印です♡

下矢印

 

 

 

    

🌸楽天お買い物マラソン🌸
開催中♪

下矢印
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめています♡

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡