こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇

 

ご訪問いただきありがとうございます♡
6歳と4歳
兄妹の母 あやです。

 
サムネイル

 

 

春分の日・天赦日・一粒万倍日が

重なった開運日にキラキラ

 

4月から小学校へ入学する息子の

 

お道具をいろいろと使い始めてみました♪

 

image

 

 

入学前に使い慣れておくことで

 

新しい環境にも馴染みやすくなるそうですクローバー

 

 

転勤族でこれ以上、モノを増やせないので

 

ランドセル収納はおもちゃ箱にしていたカラーボックスを使おうかと気づき

(おもちゃはこれから断捨離予定…)

 

 

 

いろいろとプーマで揃えてみましたキラキラ

 

image

 

 

 

 

鉛筆も削って、筆箱に入れてみました♡

 

image

 

 

こちらを注文しましたが、卒園記念品でほぼ同じものをいただきました気づき

 

しっかりと学んで欲しいと思います口笛笑

 

 

 

 

男子!!!って感じですねキラキラ

 

image

 

 

 

 

給食着が懐かしい~ピンクハート

 

image

 

 

 

ランドセルはふわりぃのスーパーフラッシュですキラキラ

 

息子が自分でカタログを見て決めて

息子らしくて私も気に入っています♡

 

image

 

 

 

 

 

お名前シールはこちらにしました。苗字は一年生で習うので漢字のも作りました♪

 

 

漢字のお名前スタンプも作っておきたいなあ♡

 

 

水筒はこちら☆

 

 

 

少し大きめの制服用にループベルトも購入して、試着してみたら良さそうでした◎

 

 

 

 

ちょうど、入学準備をし始めた頃に乳歯が抜けた(抜いた)ので

乳歯ケースはこちらに♡

 

image

 

 

 

 

気になる本乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめています♡

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡