こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇

 

ご訪問いただきありがとうございます♡
6歳と4歳
兄妹の母 あやです。

 
サムネイル

 

前記事もたくさんアクセスいただき嬉しいです♡

 

 

 

本日、ポイントアップday気づき

イベントバナー

 

 

悩んでいた水筒をポチしました♪

 

実物を見て、息子が選んだ象印のキラキラ

 

 

 

ランドセルも青のラインが入っているし・・・

母的には青が良かったけど(笑)

赤がかっこよかったらしいキラキラ

 

 

 

 

 

ちょこちょことイオンでも入学準備を乙女のトキメキ

 

image

 

 

紺の靴下用にフロッキーネームも気になります♡

 

 

 

でもちょっと100均グッズを使ってみようかと♪

 

ハイター&爪楊枝で名前を書くという技も考えた方すごいなと◎

一度試してみたいなニコニコ

 

 

 

虹楽天お買い物マラソン虹

下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめています♡

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡