ご訪問いただきありがとうございます。
自然や美しいものが好き♡
兄妹の母 あやです。

息子 6歳 (2016.5)
娘 3歳 (2018.12)

 

いいねやフォロー、とっても嬉しいです♡
 
 
宝石白最新記事宝石白
宝石白 宝石白 宝石白
 
 
こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇
 
海で遊んできました波

 

image

 

 

 

田舎の海

人もあまりいなくて貸し切り状態ピンク音符

 

image

 

 

浄化力が半端なくて

心もカラダもスッキリキラキラキラキラキラキラ

 

子ども達も自然の中で楽しめて

最高でしたクローバークローバークローバー

 

 

 

朝、私が

「砂浜を裸足で歩きたい」と思い付き

何の準備もなく爆  笑

 

image

 

 

最初は服で遊んでたけど

今年は2人共、怖がることなく楽しそうピンク音符

 

image

 

買ってよかった♡

 

 

 

服がビショビショになったので

一応、持っていた水着にお着替え飛び出すハート

 

image

 

 

プティマインの水着が可愛すぎましたニコニコラブラブ

 

image

 

 

 

 

\人魚姫になりたいの~♡/

image

 

 

ごろごろ、くつろいでましたラブラブ

 

2人目って、たくましいわウインク

 

image

 

 

砂浜をちょっとお散歩して帰るつもりだったので

海で遊ぶ格好じゃない母も

裸足で海に入れて幸せでしたクローバー

 

image

 

がっつり遊ぶなら

 

親も水着

浮き輪、ラッシュガードは必需品ですねキラキラ鉛筆

 

 

 

 

ユニコーンの浮き輪が可愛いおすましペガサス

 

 

 

 

この水着、体型カバーと日焼け対策バッチリですねキラキラ

 

 

 

 

買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめています♡

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡

 

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます♡